SSブログ

コスモス2 [独り言]

  華やかに、 色取る姿、 鮮やかに、 あたり一面、 輝いて、

   遠き昔の、 思い出の、 寂しき花の、 イメージを、 消して咲いてる、 コスモスは、

   秋を色取る、 花ならば、 少しは、 感傷、 運び来て、

   風に揺られる、 姿有る、 寂しく時も、 過ぎて行き、

   落ち葉と共に、 揺れ動く、

  時は過ぎ行く、 勝手なる、 思いを置いて、 遠ざかる、

   あの彼岸花、 もう枯れた!!、 想いは消えぬ、 心には、

   何時までも、 残る影、 君の横顔、 思い出に。!!

  間違いに、 気づき時、 はつとして、 恥ずかしく、 時過ぎて、 帰らない、

   優しさに、 包まれて、 人々は、 知らぬ顔、 それでも知るは、 我にあり、

   優しさが、 胸にしみ、 愚かさが、 締め付ける、 

   御免なさい、 一言は、 言わねばならぬ、 事なれば、

   素直になりて、 誤れば、 胸のつかえも、 消えるのに。

  赤く華やか、 咲き誇り、 コスモス色取る、 花けいと、

   綺麗な輝き、 魅せられる、

  美しい、 時よ止まれよ、 このままで、 眠りの中に、 連れて行け、

   目を開ければ、 輝きに、 包まれている、 花の中、

   静かな時に、 包まれて、 静かな時が、 消えて行く、

   待てと言う、 言葉は届く、 はずも無く、 時は無情に、 過ぎて行く、

   


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモスマリオネツト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。