SSブログ

花 [独り言]

  ほととぎす、 今を盛りと、 人目引き、 紫斑点、 面白い。

  コスモスの、 前に陣取り、 目立ちます、 紫色の、 可愛い子。

  赤い花も、 有りました、 可愛く咲いた、 花の舞。

  白く咲き、 清ら心を、 癒します、 花も色々、 美しく、 人の心を、 なぐさめて、

   穏やか心、 取り戻し、 明日は良い事、 有るかしら。

  華やかに、 赤く咲いてた、 ケイトくん、 輝くほどの、 美しさ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kmama

いつも素敵な詩ですね
誰かに見られることがあっても、無くても
花々は精一杯咲いています。
花を眺めて、また明日からがんばろうかな・・・
by kmama (2007-11-04 18:56) 

ひで

Kmamaさん。有難う御座います、仕事忙しくなり、余裕無くなり、何もかも遅れがちです、情け無い。
by ひで (2007-11-07 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリオネツト菊と桜とバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。