SSブログ

ばら [独り言]

 神代植物園、秋バラ見に行き撮りました。

  色を変え、人が心に、留めし香り、優しく漂い、引き付けて、

  美しく、咲いて可愛い、香りまき、優しさはこぶ、花の定めと。

  時は過ぎ、花は枯れても、心には、香りの棘が、思い出となり、忘れる事は、無いでしょう。

  風が吹いてます、冷たい風です、雨も降りそうな、嫌な天気で、寂しくなります。

   風が吹いてます、花も散るような、悲しい風です、

   思い出香りを、心に刻み、又会いたいと、語ります。

   時の定めと、知りながら、散り行く花の、哀れさが、

   風に運ばれ、香ります、悲しい風の、便りです。。

  綺麗と言える、時送り、静かに散るも、花の定めと、

  バラの花、美しく咲き、香りまき、心に残す、思いで一つ

 人其々の,思いで送り,人それぞれに、思いで残し、華麗に散るか、バラの花、

  人に愛され、咲き乱れ、人に愛され、香りまき、

  花も色々、変わり行き、其々愛を、語るよう、

  優しき夢を、見るような、優しい香り、幾年も、

  送り続けて、変わり行き、愛の香りと、思われる。。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

kmama

初冬の日差しを浴びている薔薇、本当にきれいですね。
華麗な薔薇ですが、青空の下、とっても力強くも見えます。
by kmama (2007-12-04 21:52) 

ひで

Kmamaさん、有難う御座います、仕事に追われ、好きなこと益々行う時間無く、
何か遣る瀬無き、日々が続いていますが、此れもまた生きて行く為に、
必要な事、自由には生きられぬもの、バラの香りに癒されて、
又頑張ろうと、気力沸かす気持ちに成り、又日々が続いております。
by ひで (2007-12-05 01:09) 

rose-k

美しさも香りを運ぶのも運命ですかぁ、なるほど~(^^)
バラは優雅で高貴な感じがしますね♪
by rose-k (2007-12-05 15:31) 

ひで

あれ、rose-kさん、とても優雅で高貴なブログで人を引きつけている、此れは運命ではなく、roseさんの努力でしょうが、バラは人の愛で育つ気がします。
by ひで (2007-12-09 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六義園紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。